Kasayan's WorkRoom

クロスバイクとかガジェットとか考え事を格納するブログ

WH-1000XM3 購入後感想

購入動機 開封 使用感(機械面) 使用感(音・ソフトウェア) 総合評価 写真ないです。Oculus Questとの兼ね合いを考えて黒を買いました。ソニーストアで試着してNCの性能が良さそうだったので買っちゃいました。 購入動機 幹線道路に面した住居に引っ越しして車…

淡路島100km

こんにちは。 先日、淡路島に行きました。こんな暑い時期に自転車とかおかしかった(今更)ルートはアワイチ時計回りのショートカット版、南あわじ市を掠めて半周程度。結果的にほぼピッタリ100kmになりました。Ride with GPSでログは取ったが、実名アカウント…

zwift体験

数年前、友人から安く買ったローラー台(MINOURA B60-R)が使わず家にあるので使おうかなーと思い立った訳です。 私のクロスにはパワーメーターはおろか、スピード・ケイデンスすら着いてません。 PCとスマホで使おうと思っているので、安くてBluetooth規格の…

スクエアテーパBBの音鳴り

通学とポタリングでクロスバイクに乗っています。数日前から、少し踏むとクランク回りでパキパキ鳴って鬱陶しい。右側を踏み込む時に顕著でした。 対策として、クランク取り付けボルトの増し締め、テーパー軸のグリス塗りなおし、チェーンリング取り付けボル…